ヤマハマリーナ琵琶湖ブログ

6月1日(月)レストラン ラ・セリア営業再開のお知らせ

[ Information ]

緊急事態宣言の全国解除を受け、営業を休止しておりましたレストラン ラ・セリアの営業を

2020年6月1日(月)より再開いたします。

【レストラン営業再開日】

2020年6月1日(月)より

※6月の定休日は毎週火曜日・10日(水)・24日(水)となります。

【重要】政府緊急事態宣言の全国解除に伴う2020年6月1日(月)以降の施設ご利用について

[ Information ]

毎々格別のお引き立てを賜り、誠に有難う御座います。

新型コロナウイルス感染防止に当たって、お客様より多大なご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

施設使用制限期間中はお客様にご不便をおかけ致しました。

61日より予定通り施設営業を再開いたします。

さて、現在緊急事態宣言が解除された状況ではありますが、当マリーナは第二波の感染拡大防止策の実施を継続しております。

つきましては、衛生上のリスクが高い下記2点のサービスのご提供について、2020年のご利用を休止とさせて頂きます。

お客様、お子様を含むご家族への感染防止を第一義として、社員一同業務に邁進する所存で御座いますので、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

【ご利用を休止させていただく施設・サービス】

  • プール施設
  • バーベキュー用品レンタル(テーブル、椅子を除くトング、コンロ、炭、網等)

【ご利用休止期間】

  • 2020年12月末まで

お子様用ペーパークラフトプレゼント

外出自粛が続く中で、お客様のお子様に少しでも楽しい時間を過ごして頂き、ご家族皆様でのコミュニケーションの一助として少しでもお役に立てればと思い少量ではありますが、お子様用ペーパークラフトをご用意させて頂きました。

ペーパークラフトをご希望の方は、ヤマハマリーナ琵琶湖 髙谷 077-578-2182までご連絡をお待ちしております。

このペーパークラフトは無くなり次第終了とさせて頂きます。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う5月10日(日)以降の施設利用制限のお知らせ

[ Information ]

【お客様への緊急ご案内】
新型コロナウイルス感染防止のため、施設、業務のご利用を5月11日まで制限させて頂いておりましたが、
5月31日まで延長させて頂きますので、大変恐縮ですがご理解賜ります様お願い申し上げます。

【ご利用制限期間】
2020年4月23日(木)~2020年5月31日(日)

【ご利用を制限させていただく施設】
クラブハウス施設の閉鎖

【休止業務】
フロント業務、レストラン業務、ビジター業務

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設利用制限のお知らせ

ヤマハマリーナ琵琶湖では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
下記期間において施設のご利用を制限させていただきます。

事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一に
お過ごしいただければと思います。


【ご利用制限期間】

2020年4月4日(土)~2020年5月31日(日)
※6月以降は状況により更に延長される場合もあります。

【ご利用を制限させていただく施設】

1.オーナー様向けバーベキュースペース
 期間中の貸出し及び、予約を停止させていただきます。

2.ラ・セリア(レストラン)の団体様ご予約
 期間中の団体様ご予約を停止させていただきます。


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
諸般の事情ご賢察のうえご理解賜りたく切にお願い申し上げます。

びわ湖開き中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大で政府が大規模イベントの自粛を呼びかけたのを受け、「第65回びわ湖開き」は中止になりました。

ボート航行規制情報

ヤマハマリーナ琵琶湖の北東に位置する赤野井湾内のボート航行規制エリアが拡大される模様です。

琵琶湖を航行される際には、ルールを守っていただき安全で楽しいマリンライフをお過ごしください。

この写真を見る

PAGE TOP